<   2018年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

この誰もみてないブログに書かんでもいいだろ、と思う時が大体
だから、書くのかも


私は中学三年の時から強迫性障害という病気があります。
ちょうど不登校になった頃から変になって来て、外に出られず悪化する一方でした。
そこから色んな症状も出たり、パニック障害の症状もあり、あまり人の集まりに行くことができません。
脳内がとにかく五月蝿いです。
うるさい!とか一人の時に叫ぶこともよくあります。
今じゃ珍しくない病気ですが、かなり厄介なので治療にはかなりの努力と根性がいると思っています。

そんな毎日に本当に疲れ果てた。
もうやめてくれ、と何度も思う。
気がおかしくなるような毎日は今でも続いています。

環境が変われば変化があるかも、と少し思ったのですが
高校に行ったり、歌を始めたり
仕事したりしてみましたが
どうやら良い方向にはなりません。


最近症状がきついので



人付き合いが悪くて申し訳ございません。
もともと得意ではないけど、前々回のイベントで過呼吸を起こしてから正直集まりに行くのが怖いです。
何が起こるかわからないから。


なんでこうなるのか。
いつまで続くのか。
気にならなかったあの時に戻れるのか。

そんな不安と何とか戦って勝ちたいです。




そんなふうに思ってました。





[PR]
by funky67blue | 2018-12-01 01:52 | Comments(0)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る