<   2018年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひまわりの生態

お久しぶりです





ひまわりは生きてます(しぶとい)




みなさんと出逢って(出逢ったときはバラバラですが)大体一年が経ちました。



もういちど私が一体何者なのか自己紹介しときます。






名前:紫ひまわり


性別:女


身長:大体プリンスとおんなじ


性格:馬鹿正直、基本的に素直、過度な心配性、筋金入りのアホ


趣味:歌う、ギター、変な妄想


特技:変顔、モノマネ


好きなもの:音楽、歌、ダンス、鳥、花、名探偵コナン
     プリンス、ブーツィーコリンズ、Pファンク
     古いもの、チョコミント


好きじゃないもの:害虫、アボカド、きゅうり、悪口(死ねとか すぐ言う人)、びっくりするもの

夢:歌手、私の周りにいる人たちが幸せに元気に平和に過ごしてくれること


恋愛観:ありのままの自分を好きになってくれる人がいい。
   基本的に年上が好き。(10個以上上。)
   男女問わず恋愛対象。
   恋愛なう。



三姉妹の末っ子で、昔から甘えん坊の寂しがり。イジメられやすかった。あんまり人が考えない事や感じない事を考えたり、感じたりしてたので不思議がられて仲良くしてもらえなかった。
小学校低学年の時、死ぬという事を考えすぎて学校行くのが辛かった。しかし後半は変顔大王でお笑いキャラ?だった。ダンス部部長。
中学生は吹奏楽部でバリトンサックス吹いてて、突然いじめられて不登校気味。中3の修学旅行明けに保健室登校→不登校。変な病気を診断される。
高校は夜間定時制で軽音楽部。友達ゼロ人できるかなー!?→結果、ゼロ人。しかし先生たちとは仲良し。
留年して5年間行ってます。アホでした。簿記のテストしょっちゅうゼロ点。歌を本格的にレッスン。
なんとか卒業。そしてナーウッ!!!!!


色んな人生歩んできました。
怖い思いも辛い思いも沢山したし、色んな人が側からいなくなった。裏切られたりもあったし、音楽聴いて立ち直れなくて休んだ事わんさかあった。
死のうとしたこともあるけど、でも、音楽と周りの人が支えてくれるしそれだけはしなかった。
あまり強くないです。ちょっとの事でガンガラガッシャーンと崩れそうになります。
しかし、その時からずっと見てくれてる人も数人、そして、新しい出逢いがあって、今こうして生きてます。
結果、後悔は無いです。
これが私、なんだろう。


辛い思いしたからこそ、誰かにそういった思いはして欲しくないし、皆が元気に安全に過ごして欲しいし。
そのうち誰かの役に立てることができたらいい。
そういった人に対する気持ちが強いです。


私は生きてます。
誰とも比べなくていい
自分らしさを大切に
支えてくれる人たちを大切に
そして プリンスの音楽と共に。









こういった生き物です。

ちょっと変わってますが、これからもよろしくお願いします。






ひまわり🌻




        
f0377539_20140316.jpg


[PR]
by funky67blue | 2018-07-10 18:57 | Comments(0)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧