人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ

誰でも幸せになりたいと思う。



何が幸せなのかも人それぞれ。


でも、私はいつも思います。




幸せを人に委ねるな。

と。


幸せは待ってても来ないし、自分の手で掴みに行くしかない。


幸せになれるかは自分次第だったりする。

その為に努力をしようと思うし、なかなか乗り越えられない壁かもしれない。

でも人には幸せになる権利は必ずある。



人それぞれの苦しみがあって、人それぞれの苦労があり
人それぞれの大変さがあります。
人と比べて、私のほうが辛いのに!なんて思うときは誰でもあります。




でも、人の幸せや辛さは比べられない。
比べられない。





私は思います。


今こうして好きな音楽を聴けて、毎日を生きれること自体が幸せだと。



無いものばかりを数えて不満をいうことが一番自分を不幸せに近づけてるんじゃないかな



私がそうだったから。

自分から悲劇のヒロインになっちゃいけない。


もう二度と戻っちゃいけない あの頃の自分に。




よく周りを見てみて
いま自分にあるものに、ありがとう、と言うことは大切だと思う









だけどどうしようもないくらい悩むときがあるのが人間です。
そんな時は落ち込んでもいいし泣いたっていい。

でも、泣いたあとに顔を上げてまた歩き出せるように。







皆が毎日笑顔で過ごせることを祈っています。



by funky67blue | 2018-03-02 12:47

Funk musicが好きなアホ 今日もくだらんことをタラタラと


by 紫ひまわり..*