人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンス🎵

オリンピック盛り上がってますね!


土日はあっという間に過ぎていきます。
前はあんだけ長く感じた土日なのに
今は本当に短い。





年取ったのかな?(笑)




3月にはライブもあるし〜、体調よくせんとね!





そういえば!お世話になってる方に、プリンスのロンT
を頂きました。




写真はないが!!
テンションあがっちまう〜( ̄∀ ̄*)イヒッ




あと、プリンスのDVDも…

どんどんプリンスグッズが増えていくぞぉぉ〜



ほんとうに嬉しいことです。
私が生まれたのは1996年なので
最後の来日なんて小学生のときです…
なので、ライブにも行けなかったし
私が好きになった頃はグッズも売ってなくて。



長年プリンスfamである方からグッズを頂いたり
貴重な話を聞けたり
本当に私にとって凄く嬉しいです。
羨ましい、より、そういう話を聞けることが嬉しいのです。

皆様、出逢えて私は幸せです。


これからも、こんなひまわりをよろしくお願いします🎵





あーん、休みがあと一日だぁ、、、💦








いつも私より先に眠ってしまう
そんな君の寝顔を見て
この世界で一番大切にしたい
ずっとそばにいさせて欲しいって
他の誰かじゃなくて
私の隣で笑っていてほしい


by funky67blue | 2018-02-17 16:48

Funk musicが好きなアホ 今日もくだらんことをタラタラと


by 紫ひまわり..*