人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは

こんばんは、ひまわりです🌻




最近のひまわり🌻





最近のひまわりは、楽しいよ!


楽しいけど、ちょっとだけ色んなことに急いでるかもしれない。

最近時間がすぎるのがものすごく早くて
あっという間に人生終わるんじゃないかって
結構思っとる。




ひまわり、幸せだよ。

幸せだけど、心の中が焦ってる



幸せだから逆にそれに慣れてないから落ち着かないのかな




今まで、束縛されて怖い気持ちでいてたからかな。



音楽と大切な人たちにつつまれて。
なんていい環境なんだろう




幸せ者だ





みんなありがとう。







全て、プリンスが繋いでくれたおかげ











by funky67blue | 2017-12-30 02:09

Funk musicが好きなアホ 今日もくだらんことをタラタラと


by 紫ひまわり..*