人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1999

夕方6時半頃、少し寝そうになってた。

今日は朝6時くらいに目が覚めてしまったから夕方に眠くなってきたんだ。


頭の中に何か詰まってて、頭がすっきりしない、ここ最近



もともと考えやすいタイプだ。
何かあると、ああなったら、こんなことがあったら、とうだうだ考えて止まらないタイプ
最近は少しずつ、やってみなわからんだろタイプになってきました。
恋愛でも、そんな感じさあ。恋愛は昔悪いことがあったのであまりいい思い出はない。…まあそれはいい。



もう少しで眠ってしまいそうだ
そんな時、ふと、思った




なるようにしかならないことを
考えて悩んでたけど
悩んでいいことなんて、一つでもあっただろうか?
不安になって、ああなったらどうしようと考えて
何かいいことあっただろうか?


どうせいつか死ぬなら
明日生きてる保証がどこにもないなら
無駄な時間は過ごせないな



何にも縛られたくない
自分らしく生きたいし
何かに依存も執着もしたくない



踊れよ
歌えよ
今日が最後の日だと思ってさ






…そう思いました。





こう思えるようになったのも、プリンスのお陰ですよね。





もう、自分を貫き通していきたい。


もちろん、迷惑はかけちゃいけない。



誰かの意見や言葉などに振り回されては生きたくない。




…というか何で私は寝る前とかにこう言うことがぽんっと思い浮かぶのだろう。寝れないじゃん!!!!



😥






大好きなプリンスさん

1999_f0377539_01162542.jpg


by funky67blue | 2017-06-04 00:58

Funk musicが好きなアホ 今日もくだらんことをタラタラと


by 紫ひまわり..*