筋トレ






歌の練習。


腹筋、背筋、67回ずつ!!



67→6/7って意味で(*‘ω‘ *)


さすがに1999とか3121とか無理だから💦





f0377539_03142793.jpg




90年代のプリンス



私はPurple Rain(詳しく言うとLet's Go Crazy)から好きになって、十字屋、タワレコでプリンスのアルバムを集めました。値段も安くて集めやすかったです。1800円くらいかな。紙ジャケではないけど…。(紙ジャケが欲しいんです)

Comeまでは簡単に手に入ったんですが、元プリンスの作品がなっかなか手に入らなかった…。
Chaosは中古レコード屋に偶然売ってたし(高校生で、お母さん通してしかネット通販とかは使えないのでCD屋で買うしかなかった)
近所のCD屋でRaveと3121が!!即購入。


それから色々頑張ってCD買ってますが
90年代のが少ないし、詳しくない…。
悔しい…クリスタルボールなんてえげつない値段…
これは必死でお金貯めな買えんな…


しかし、アマゾンとか見てるとすごいですね。
1円からて!!!
1円って…なにがしたいんだろ(謎)



…でも思ったのは、ネット通販よりCD屋で買ったほうが嬉しさはあります。
見つけたとき、家に帰って開けるとき…
なんかドキドキするの。





独り言。😅









[PR]
# by funky67blue | 2017-05-22 23:57 | Comments(0)

ライブに行きたいな

プリンスのライブ映像を色々見てた。




プリンスはライブが凄い。




見れば見るほど、この人の音楽を生で聴きたい
生で音楽を感じたいって思うんです。




最高にファンキーで、格好良くて
他のアーティストに出来ない音楽
全身が痺れる




あぁ、プリンスのライブに行きたい
一体どんなに幸せなんだろうか
あまりの凄さに失神してしまうのでは?






私の頭の中で、プリンスのライブに行ってるの、想像するの。



今は、それしか、できないから…。




ふと、こうやって悲しくなっちゃうときはあるけど、でも、大丈夫だよ

プリンスの言葉を読んで
プリンスの歌詞を読んで
プリンスが私たちに大切なことを教えてくれてる
プリンスはいつでも私たちの胸の中で永遠に生き続けてるから 寄り添ってくれてるんだから 明日も笑顔で頑張るね




いっせーのーで、


すまーいる😄😄🎵





お腹空いた😅



ひまわり🌻


f0377539_01562287.jpg


[PR]
# by funky67blue | 2017-05-19 01:27 | Comments(0)

復活、、、

Exciteのログインができなくなって諦めかけたけど
Exciteの人が助けてくれた( ;∀;)
ありがとうございます!!!



前から何か言ってたと思うんですが



動画作ります!



今回は動画あげるあげる詐欺ではございません(笑)
ただ、殆どの方が私の事をどんな奴か?と思っていらっしゃるので
いきなり歌はあげずに、自己紹介とかをしていきたいと思います。
自分を売り込め!



ということで、できるまで少々お待ちください!






(…待ってる人がいるのかわからないが…)





何かアドバイス等ございましたらコメントやTwitterのメールなどで送って下さい!





…お待ちしております💜





待っとるんかい!!!





お昼寝します😴

[PR]
# by funky67blue | 2017-05-17 11:15 | Comments(2)

Cross the line

おはようございます😴


クーラーはまだ早いけど、暑くなってきましたね…💦
今年の夏もまた酷く暑くなるのでは…?!


今日は色んなお話。


今日から私は、新しい生活を始めます。

別に転職したとかそういう事ではないです。


昨日で20歳が終わりました。



1年、何を頑張ってきたかなとか、色々考えてきたんです。


学校を卒業した…それがでかかったかな。



でも、私は正直今の自分があまり良くないなと思っています。


結構すぐに諦めたりするし、やってもいないのに出来ないって思ったり。
自分は何も努力してないのに、周りの人はいいよな、なんて思ったり。
すぐ良くない方に考えたり。

音楽に誠実に生きたいって思ってたけど、頑張れてなかったり。

何か言い訳を考えてやらなかったんだ。

自分に甘かった



そういう自分が嫌だなって。



でも、人生は自分でどうにかするしかない。

自分の人生だから。

このまま生きてたら、何でも逃げて自分に嘘ついて、悪い自分になってしまう。
そんなの私の望んでたことじゃない。


人生は1度きりです
今日という日は二度ときません。



後悔をしたくない、あの時のように。
二度と繰り返したくない




今自分の首を締めてたのは自分自身なんだと判りました




少しずつ、がんばります。
本当の自分になるために。


ちなみに今日祝ってもらいたいからブログ更新しましたーとかじゃないです(笑)
歳が変わったので、今日を境に、新しい自分になりたいって思ったからです。
自分の心の中でよしっ!て決めるのもいいけど、ここで宣言しちゃうほうが効果ありそうと思いまして…(笑)

ほんまにほんまに、良い方向へ変わっていきたいです。


性格とか趣味とか周りの人と違う、人と馴染めない…とかはもういいかなと思います。
まあたまに考えてしまうけど、それが私なんだってこと。

100人中100人おんなじなんてありえんからね。
違うからいいんだよね。


言うて、まだまだ子供だし、未熟だけれど
色んなことに一生懸命頑張って努力して
毎日笑顔で過ごしたいです。
幸せになる権利は誰にでもあるけど、なるためには努力が大切って思います。







私に勇気を与えてくれるプリンスに感謝


あなたのことばが私の心を動かしました


感謝






f0377539_10035119.jpg

[PR]
# by funky67blue | 2017-05-15 09:20 | Comments(0)

ここから見える青空は

GWですね🚘



ひまわりは、ここ数日体調があまり宜しくなくて、
今もベッドで横になって書いております😴




f0377539_18272856.jpg



耳元で歌ってください…笑



だんだんあったかくなってきて、窓を開けると
ふわーっと風が入ってくる
少しだけうとうとしながら
空を見ています


洗濯物がふわふわ揺れてる
鳥の声や子供の遊ぶ声がきこえたり


こういうの、とても好きだなぁ


平和な日常がすき。





おっきな事なんてなくたっていい




ベッドから見る青空
心地よい風
鳥の声 子供の元気な声
洗濯物の香り


こういうのが私にとって幸せと感じます。





今日は音楽話がなかったな笑
では少しだけ…



私、過去に2年程ゴスペルを歌いました。
でもそこで、色々事情があり辞めました。
そこの事思い出したくないので笑、ゴスペルはちょっと歌いたくないかなーと思っていました。


でも、ひまわり、ゴスペルをまた勉強することにしました🌻


ゴスペルの唱法を学びたい。
やっぱりゴスペルは、色んなジャンルの音楽に影響を与えているし
歌詞の内容も私は好きです。


素晴らしい音楽です。
前の事思い出したくない…って思うけど
だからといってゴスペルまで嫌になってしまうのはおかしいって。ゴスペルはなんにも悪いことしてないし。
勿論前の所には戻りません!笑



ということで、もっとしっかり歌を学んでいきたいと思います。




音楽に誠実に生きたい。




少し仮眠します😅
[PR]
# by funky67blue | 2017-05-05 17:55 | Comments(0)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧