2017年 06月 29日 ( 1 )

Letitgo

こんばんは、ひまわりです🌻

眠れないので更新っ。




Purple Rainのリマスターが発売してハッピー。
その後には待ちに待ったプリパで楽しい時間を過ごした。


充実した日でした😊



ひまわりは少し心が楽になりました。

仕事のことや恋愛でここ最近色々考えてました。
もともと物凄く考え込むタイプなので(笑)

でも、プリパに行って、踊って、歌って
famの方と話したりできて、
話聞いてたりしたら、今まで考えてたけどスッと楽になったんです。
皆優しくて楽しくていい人で、そしてプリンスの音楽を愛している。
皆仲間なんだって。そう感じました。
プリパの時は、ただ楽しんでて、何も考え事はしなかった。
プリンスの音楽に包まれて過ごす時間。
なんて素敵な時間なんだろう。



中学生の時から居場所がないなと感じていた。
高校に入って、ゴスペルクワイアに入ったけどそこでも良くない事あったから残念だった。


でもやっと、自分が自分らしくいれる所を見つけたと思います。
本当に好きなプリンスの音楽に包まれて、素敵な人達がいて
ここには誰も悪い人はいないし、仲間しかいない。
そう思える所を見つけました。


気持ちも前向きになりました。



考え込んだり 自分なんて…とか思ったり
もう自分を苦しめるのはやめよう
幸せになるために生まれてきたんだから
幸せになるための努力をしていこう
自分らしく、ありのままで


いつでもプリンスの音楽がそばで支えてくれてる



どんな大変なことがあっても前を向いて歩いていきたい。




いつも笑って、生きていこう。








f0377539_01512505.jpg

[PR]
by funky67blue | 2017-06-29 01:14 | Comments(0)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧