音楽脳

私、結構長文ツイートが多いので、読む方が大変な方も多いと思い、音楽に対して溢れ出した気持ちはこっちのブログに書こうとと思います。その為のブログなのでね。
日常についてはもう一つのブログで書いてます🎈



私はインドア派じゃない。
だから外に出かけたいの!
でも、プリンスの音楽や動画鑑賞もしたい。




外でプリンスを楽しめるところはありませんか!!!???




ほんとすごい思うよ。




もっとプリンス好きな人と話したいし仲良くなりたいし
最近本当に友達が欲しいなって思ってきたな…
音楽好きな人って私好き!
年齢とか全く問わないし、ひまわりとお友達になってください😣💜(笑)



なんかね、音楽で頭いっぱいにしてるときが一番生き生きしてる😿



音楽に触れてるとき本当に幸せよ。




f0377539_23301847.jpg



この頃のプリンスが最高
[PR]
by funky67blue | 2017-07-25 23:12 | Comments(0)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧