ライブに行きたいな

プリンスのライブ映像を色々見てた。




プリンスはライブが凄い。




見れば見るほど、この人の音楽を生で聴きたい
生で音楽を感じたいって思うんです。




最高にファンキーで、格好良くて
他のアーティストに出来ない音楽
全身が痺れる




あぁ、プリンスのライブに行きたい
一体どんなに幸せなんだろうか
あまりの凄さに失神してしまうのでは?






私の頭の中で、プリンスのライブに行ってるの、想像するの。



今は、それしか、できないから…。




ふと、こうやって悲しくなっちゃうときはあるけど、でも、大丈夫だよ

プリンスの言葉を読んで
プリンスの歌詞を読んで
プリンスが私たちに大切なことを教えてくれてる
プリンスはいつでも私たちの胸の中で永遠に生き続けてるから 寄り添ってくれてるんだから 明日も笑顔で頑張るね




いっせーのーで、


すまーいる😄😄🎵





お腹空いた😅



ひまわり🌻


f0377539_01562287.jpg


[PR]
by funky67blue | 2017-05-19 01:27 | Comments(0)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧