Cross the line

おはようございます😴


クーラーはまだ早いけど、暑くなってきましたね…💦
今年の夏もまた酷く暑くなるのでは…?!


今日は色んなお話。


今日から私は、新しい生活を始めます。

別に転職したとかそういう事ではないです。


昨日で20歳が終わりました。



1年、何を頑張ってきたかなとか、色々考えてきたんです。


学校を卒業した…それがでかかったかな。



でも、私は正直今の自分があまり良くないなと思っています。


結構すぐに諦めたりするし、やってもいないのに出来ないって思ったり。
自分は何も努力してないのに、周りの人はいいよな、なんて思ったり。
すぐ良くない方に考えたり。

音楽に誠実に生きたいって思ってたけど、頑張れてなかったり。

何か言い訳を考えてやらなかったんだ。

自分に甘かった



そういう自分が嫌だなって。



でも、人生は自分でどうにかするしかない。

自分の人生だから。

このまま生きてたら、何でも逃げて自分に嘘ついて、悪い自分になってしまう。
そんなの私の望んでたことじゃない。


人生は1度きりです
今日という日は二度ときません。



後悔をしたくない、あの時のように。
二度と繰り返したくない




今自分の首を締めてたのは自分自身なんだと判りました




少しずつ、がんばります。
本当の自分になるために。


ちなみに今日祝ってもらいたいからブログ更新しましたーとかじゃないです(笑)
歳が変わったので、今日を境に、新しい自分になりたいって思ったからです。
自分の心の中でよしっ!て決めるのもいいけど、ここで宣言しちゃうほうが効果ありそうと思いまして…(笑)

ほんまにほんまに、良い方向へ変わっていきたいです。


性格とか趣味とか周りの人と違う、人と馴染めない…とかはもういいかなと思います。
まあたまに考えてしまうけど、それが私なんだってこと。

100人中100人おんなじなんてありえんからね。
違うからいいんだよね。


言うて、まだまだ子供だし、未熟だけれど
色んなことに一生懸命頑張って努力して
毎日笑顔で過ごしたいです。
幸せになる権利は誰にでもあるけど、なるためには努力が大切って思います。







私に勇気を与えてくれるプリンスに感謝


あなたのことばが私の心を動かしました


感謝






f0377539_10035119.jpg

[PR]
by funky67blue | 2017-05-15 09:20 | Comments(0)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧