京都は雪ですごいです

土日大阪いたのでわかりませんでしたが


雪スッゴい。



地面滑りすぎて歩くよりか滑っていった方が良いと気づいた。





そんなことはおいといて。



Google+とこちらのブログについて



こちらのブログは私の好きなアーティストの事とかを書いていったり歌のこととかそういうのを書いていこうと思います。

Google+の方は、自分の日常のことも書いていこうと思います。


どっちにしろプリンスのことは書く。


エキサイトブログ…音楽の情報(そんなにないけど)らアーティストの紹介、私の歌のことを中心としたブログ。


Google+…自分の日常、プリンスなどのブログ?。


使い分けないとごっちゃごちゃになって頭がパーンとなりそう(笑)



そのうちこの事わすれてそう。










[PR]
Commented by KID at 2017-01-18 11:00 x
ブルーノの動画はYoutubeにあったのでGoogle+に貼っておきました(^_^)

SNSの使い分けは私も最初は意識してやってましたが、最近ごっちゃになってますw

ブログとSNSは・・・
●ブログ:記憶(記録)に残したいこと
●SNS:忘れてもいい位の気軽な会話

って感じにしてます(^_^)
Commented by funky67blue at 2017-01-18 13:21
KIDさん!
ありがとうございます~!!おもいっきり爆睡して見逃しました(;゜∇゜)


ごちゃごちゃなりますよね・・・(;´Д`)
そういうの、しっかり分けたい派なんですが、気付いたらごちゃごちゃです(笑)

なるほど…!
私もそういう風にしてみます!
by funky67blue | 2017-01-17 01:05 | Comments(2)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧