プリンスの音楽がある生活

厳しい寒さが続きますね…
寒すぎて布団でくるまっています。
今年は去年より寒い気が…
とにかくインフルエンザとかノロウイルスとかホントに気を付けてください。




高校1年の秋にプリンスに出逢って、
今年の秋で5年目です。
ほんっとにお金がなかった(今もだけど)
でも必死でCD買いまくったなあ。




私、プリンスがエロ系(笑)の歌歌ってたりとかその時全く知らなかった訳です。
で、確かMTVでプリンスの曲についてインタビュー?みたいなのをしてたのを見てて
「え、プリンスって、そういう歌歌うの?」
って思いました。




まだ恋人もできたこともない高校一年生のときにそんな内容の曲、、、、汗




ちなみに初めて歌えるようになったプリンスの曲は
SexualityとDarling Nikkiです。2曲同時に練習してたので。Purple Rainとかじゃなく、Darling Nikki。
そして私は段々と変態になってゆくのであった。




でも、そんな感じの曲だけじゃなくて。




本当に、救ってくれる曲がたくさんある。




プリンスの音楽ってほんとオシャレなんです。
何かもう、聴いてるだけで自分がオシャレになっていくような。
この思いは伝わるのだろうか。。






私は大好きなものについてたくさんたくさんお話したい
語彙力とか知識とかは周りの人よりか全然ないけど
大好きなもののことをいっぱい考えてたい お話したい
今まで好きなものや自分についてだれかに話したりできなかった
でも、自分らしくいたいなって思った
ここを見に来てくれる方もいる
だからここでは自分の大好きなものについてたっくさん話したいし思いを書いていきたいです





ありがとうございます




f0377539_03323754.jpg





[PR]
by funky67blue | 2017-01-15 02:45 | Comments(0)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧