プリンスファッション

ひまわりです🌻



6時起きなのに寝れん❗❗


まあ無理に寝ようとすると余計イライラしちゃうんで、目を瞑るだけでも疲れが取れてだいぶ違うみたいなので😅




プリンスの映像をみると幸せになる。



というか、最近プリンスを見てないと考え込むようになってる(危険⚠笑)
プリンスの世界にずーっといたいよね。


プリンスのライブ映像とかスマホに入れれんかな…



最近はヌードツアーの頃のプリンスがホンット最高で
髪の長いのと、お髭がもう…エロイ❗❗❗




f0377539_01314521.jpg




ああ、、、、




プリンスのファッションってとても好きです。
!?って思うのもありましたが、とてもオシャレですよね。
アシンメトリーの服とかカッコイイな〜と思いました。
レースやフリルは私はとても好きなので、パープルレインの頃のファッションも物凄くすきです。
レースやフリルのついた服を着こなせる男性って凄い❗
プリンスくらいでしょうか、あんなに似合うのは。
ちなみにレースやフリルなどが好きなのは、小さい頃可愛らしい女の子らしい服をあまり着せてもらった記憶がなく、憧れてたのはありますね😅
髪長いのとか。すぐ切られたので嫌だったなぁ。



女の子らしいのは憧れたけど、女尊男卑とか凄く嫌で、女だから男だからがとても苦手です。
可愛らしいものは好きだけど性格は女の子って感じではないかな。何かおしとやか、清楚な静かな女の子っていうキャラが私らしくないし、そういう風に振る舞うのは嫌だな。
明るく笑顔で元気にファンキーに、が私かな。




んー。でも、考え込むのは友達が全くおらんで遊んだりもないので笑、基本一人でいること多いし知らんうちに考えたりするようになっちゃったんかなー いい妄想もするし悪い妄想も😂



いい妄想だけになればいいけどね!!



頭の中を音楽でいっぱいに。






ひまわり、寝るっ!





ぐっない😎



















貴方の世界にずっと浸っていたい

貴方の音楽が私の生きる希望となり 勇気となる

紫の世界へ

ディープな世界へ

連れて行って


[PR]
# by funky67blue | 2017-08-01 00:47 | Comments(0)

Love

昨日はお家に私一人だけ。



プリンスのライブをずっと見ていました。



私の大好きなSign Of The Times, Lovesexy

その他にYouTubeの映像など。



いつも思うんだよね
ああ この人の音楽は本当に凄い
私の人生でプリンスの音楽に出逢えたって本当に幸せだ
会いたい この人に会ってみたい
何度命を救ってもらったんだろう
会いたい この人の音楽を生で体験したい



でも どんなに思っても 会えなくて。



現実   悲しくてどうしようもなくなる



歌うプリンスの映像を見つめながら ただただ涙がながれます
ちっちゃい子みたいに声を上げて泣いてしまう



時の流れがいつか悲しみを少しずつ 洗い流してくれるかも、と思ってたけれども
私はまだまだ無理なのかもしれないね



なんでどっかいっちゃうの?
居なくならないでほしい
戻ってきて欲しい



私のお気に入りのプリンスの本にボロボロ涙落として汚しちゃうし



プリンス、あるインタビューでいってたんだよね
「死はこの世を去るって事じゃないって思ってる」って。




今プリンスどこにいるんだろって思ってまう





プリンスがいなくなってから、色々と寂しくなってしまった
世界がファンキーじゃなくなっちゃうんだ
プリンスも頑張ってるよね、私も頑張ろう、みたいなことも思ってたし




前にも言った通り、私の周りにプリンス好きな人はいないしその気持ちを分かる人もいない
もし誰かに言っても、何言ってるんだろ?としか思わないだろう。
だってどんなに尊敬するアーティストだったとしても、会ったことないし知り合いじゃないじゃん、と。



分かってくれなくてもいいよ。
理解できないなら理解しなくていい。



あたしは本気で音楽が大好きなんだ
愛してるんだ
プリンスは、特別な存在なんだ
プリンスの様な素晴らしい才能を持ったアーティストは、もう出てこないって思ってしまうよ
誰にも真似できない


私は本当に本当にプリンスの音楽が大好きなんだ。




…昨日は調子悪かったからかな、いつもみたいに前向きに考えられなかったけど
思いっきり泣くこともたまには大切だよね。
いいんだ、たまには。




プリンスは私達の胸の中で、心の中で、


今日も私たちに寄り添って、勇気と元気と希望を与えてくれます



また、そう思って少しずつ前向きに、がんばっていこ
泣いて立ち止まったら、また歩き出せばいい
少し後ろ向いても、また前を向く




彼の音楽は永遠

永遠に生き続ける



大好きだよ 大好きだよ

あなたの音楽が大好き



いつもありがとう





この本を抱きしめながら少し仮眠します



f0377539_11243631.jpg

[PR]
# by funky67blue | 2017-07-29 10:14 | きもち | Comments(0)

喉が、、!!

シンガーの大切な歌声。
喉。
私は喉が痛くなりやすいです。
これには理由あって…扁桃腺がおおきいんですよ。
とっても困りますね…。
そして、炎症なりかけかもです(泣)


遺伝で扁桃腺が大きいです。
お婆ちゃんが昔、麻酔もなにも無しで扁桃腺をチョキンッ❗❗❗




ギャアアア😱



手術でとってしまうのもアリみたいですが、、、怖いじゃん、、、


なのでひまわりはとりません。




しかーし、本当にしょっちゅう腫れて細菌が付くので声も出せなくなる重症…


前にコンサートの数日前(歌う側)に扁桃炎になってえらいことなりました。



やっぱりとったほうがいいのかなー…


とったとき、歌声は変わったりしないだろうか?




いい声になるなら喜んでとりますよ❗❗




でも私、死ぬまで手術はしたくねぇ、、!って考えなので😂
 



喉のケア大切ですね❗喉を大切に❗










最近は90年代のプリンスを聴いています。
あまり聴いてこなかった(というかcdが手に入れられなかった)
のですが、凄くいいです。
ああ、私の求めてるファンキーな音楽だ…と。





O(+>



[PR]
# by funky67blue | 2017-07-27 02:30 | Comments(0)

音楽脳

私、結構長文ツイートが多いので、読む方が大変な方も多いと思い、音楽に対して溢れ出した気持ちはこっちのブログに書こうとと思います。その為のブログなのでね。
日常についてはもう一つのブログで書いてます🎈



私はインドア派じゃない。
だから外に出かけたいの!
でも、プリンスの音楽や動画鑑賞もしたい。




外でプリンスを楽しめるところはありませんか!!!???




ほんとすごい思うよ。




もっとプリンス好きな人と話したいし仲良くなりたいし
最近本当に友達が欲しいなって思ってきたな…
音楽好きな人って私好き!
年齢とか全く問わないし、ひまわりとお友達になってください😣💜(笑)



なんかね、音楽で頭いっぱいにしてるときが一番生き生きしてる😿



音楽に触れてるとき本当に幸せよ。




f0377539_23301847.jpg



この頃のプリンスが最高
[PR]
# by funky67blue | 2017-07-25 23:12 | Comments(0)

属せない人

ずいぶん更新してなかったな…😅



多分、音楽にも関係ある話かな。



私は普通じゃないです(爆)


何が普通じゃないのかって言うのは、本当色々だな
音楽もマニアックなものが好きですし……寿司…
変わってるやつだな、とよく言われます。
感受性が強いせいで困ることもある



でも全部受け入れてあげてそれが自分らしさとしよう




個性、ですね。




正直感受性なんてなくなったほうが楽なのでは?とばかり思ってましたが
この感性がなけりゃプリンスの音楽とかにも出逢ってなかっだろう



集団やグループ、特にこれくらいの歳の子は学校でのグループとかですね。私は色々なことに属せない。
他の子が好きなものとかが好きになれなかったり 話が合わなかったり…
勿論私がそうでした。
きゃっきゃするのが出来ないという😂



何で属せないんだろう、属さないんだろう?
かなり考えました




でもさ、集団やグループとかに属せなかったとか、変わり者でいじめられたとか、そんなんもうどうだっていーんよ




私には素晴しい音楽が、ある。
プリンスの音楽があるんだよ。



それにであえただけでオッケー




別に属せなくても問題ない
自分らしく自分のペースで生きてやる





…あたし結局何が話したかったんやろ!?!?(バカ!)

そそっ、自分らしさって大切!ってことね!



f0377539_03572275.jpg



ひまわり今日も笑顔はっぴー❗❗🎵🌻

[PR]
# by funky67blue | 2017-07-15 03:12 | Comments(0)

見に来てくださって本当にありがとうございます。歌うことが大好き。音楽、自分のことなど書いていきます。コメントも是非していってくださいね。待ってます。よろしくお願いします。ごゆっくりどうぞ。


by Purple sunflower..*
プロフィールを見る
画像一覧